5月3日きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はいわちゃんと慶良間へ!
マンツーマンでのんびり潜ってきました~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東南東6m/s 波:2m 透明度15m 水温:23.6℃ 流れ:あり IN:10:21 OUT:11:02 TIME:41分 MAX:16.2m 平均:10.5m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 水温:23.3℃ 流れ:あり IN:11:44 OUT:12:23 TIME:38分 MAX:11.7m 平均:7.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度15m 水温:24℃ 流れ:なし IN:13:33 OUT:14:14 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:9.2m

今日の海

今日はいわちゃんと慶良間に行ってきました!

泳いでる姿勢がテクニカルダイバーみたいでかっこいい✨

チョウチョウウオの中では大型のニセフウライチョウチョウウオ

枝サンゴのところは魚もダイバーもいっぱいでした😅

ここから2本目✌カクレクマノミ

ピンク色のハナビラクマノミ

いわちゃん発見👏ハマクマノミ

ミナミハコフグの幼魚。黄色いのは今だけ・・・

ちょうど2本目エントリーする前に見たいな~と言ってたカメが!

甲羅をゴシゴシ掃除中だったのでゆっくり見れましたね🥰

浅いところにはひとまわり小さいアオウミガメも🐢

安全停止中は泳いでるカメが見れましたー

3本目。スカシテンジクダイがたくさん✨

ウミウシも小さいのから大きいのまで色々いましたね🥰

少し脱走してたオオウミウマ

後半ちょこっとだけ太陽が・・・🌞

安全停止してたらチョウハンが寄ってきました。笑

いわちゃん
今年はたくさん潜れるといいですね😆
次回は晴れますように✨
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました