ミッチリ!中性浮力トレーニング!

中性浮力コース

本日はまりなさんとFUNダイビング&中性浮力SP!
慶良間に行ってきましたー^^
ホバリング、あおり足の練習をミッチリ行ってきました!
トレーニングの甲斐あって、1ダイブ目と3ダイブ目では
泳ぎが違って見えましたよ~✨

コンディション&データ

気温:15℃ 風速:北北東6m/s 波:2.5m→2m うねり あり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー)透明度15m 流れ:なし 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度15m 流れ:あり
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 流れ:なし 

今日の海

中性浮力SPスタート!
魚と戯れていると見せかけて、フィンピボット練習中。

ホバリングは15分ほどミッチリ練習しました!

道中で見つけたオオアリモウミウシ TG撮影の限界サイズでした💦

写真では伝わらない綺麗さ。グルクンがたくさん群れてましたー!

気持ちよさそうに泳げてます✨

クマノミとの2ショットを狙ったら進撃の巨人みたいになってしまいました^^💦

みんなのアイドル たらこ唇なカクレクマノミ!

本日は有難うございました!
中性浮力のトレーニングお疲れ様でした!
水中で、余裕をもって泳げるようになったのではないでしょうか^^
上手に泳げていますので自信をもってくださいね!
優雅なダイビングを心がけて、来月も楽しんで来てくださいませ^^
是非またお待ちしておりますー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました