慶良間でFUNダイビング!ケンタチーム

慶良間ダイビング

本日はまこっちゃん あつしさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
ゆったりまったり泳ぎましょー!といったものの
なんだかんだで沢山泳ぎまわってしまいました^^💦
ありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダーアイダー) うねり:なし  透明度20m 
2本目:座間味島(ポドラゴンレディ) うねり:なし  透明度20m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日のメンバー まこっちゃん あつしさん

チンアナゴと対戦しましたが寄り切れず!無念!

極太ドクウツボ!迫力がありましたね^^

光を当てると鮮やかなカシワハナダイ!綺麗✨

いつにも増してうつむきがちなオオウミウマ キュートですね!

失礼ながら地味すぎるカエルアンコウ…

3本目は流れがきつかった!流れのない浅場に逃げ込みました^^

流れのおかげで綺麗なイソバナを堪能してきました^^

ハナゴイもたくさん!映えでした✨

本日はありがとうございました!
まこっちゃん
約一年ぶり???お帰りなさいませ^^
新しい相棒と夏の慶良間を楽しんでいってくださいませ♪
あつしさん
2日間ともGOODなコンディションになりそうですね✨
明日も楽しんでくださいませ^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました