ディープダイバーSP最終日!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でディープダイバーSP2日目&ファンダイビング!!
30m越え、計算問題も問題なくクリアしました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度20~25m 水温:23.5℃

1本目:座間味島(アイダーアイダー)  流れ:あり1 IN10:21 OUT10:56 TIME:35分 MAX:32m 平均:18m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし IN11:28OUT12:07 TIME:39分 MAX:23m 平均:13m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル北) 流れ:あり2 IN13:17 OUT13:51 TIME:34分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

ハナダイが豊富!!

フタイロハナゴイの幼魚!!めちゃ可愛かったです。。。

ミナミハコフグの幼魚!
この子も可愛かった…

計算問題はバッチリ!酔ってません!!

ミナミホタテウミヘビ!!
キモカワ???

アカシマシラヒゲエビ!!
クリーニングしてもらいました!!

無事認定!!おめでとうございます!!

イソバナ!!
綺麗に咲いてましたね!!

メルヘンな世界感ですね~~

グルクン!優雅に横を通っていきました~

最後のサンゴも🌞が当たって綺麗でした!!

たっくん、お連れ様でした!

そして、認定おめでとうございました!!

これからもダイビングの深みを楽しんでくださいね!!

目指せエモンズ??

本日は有難うございました♪

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました