6月28日KYONチーム!

慶良間ダイビング

今日ぱーさん&まーさん、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南7m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

1本目:渡嘉敷(サンドトライアングル)水温:27℃ 流れ:なし IN:9:21 OUT: TIME:41分 MAX:9m 平均:6m
2本目:座間味(六番崎)水温:27℃ 流れ:あり IN:10:30 OUT: TIME:41分 MAX:15m 平均:9m
3本目:前島(パライソ)水温:27℃ 流れ:あり IN:13:06 OUT: TIME:42分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

今日ぱーさん&まーさん、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!

ウミウシ撮影会📸

まだ大人しいゴマモンガラ、そろそろかな?

リュウキュウキッカサンゴ

セジロクマノミ、こんなところにいたのか!

砂がもこもこ

2,3本目は流れてました💦

リュウキュウイソバナ

今年はキホシスズメダイの幼魚があっちこっちでいっぱいです✨

あっ!笑

ぱーさん&まーさん
毎年ありがとうございます☺
次お会いするのは2年後かな?笑
明日も楽しんでください!
透明度回復しますように✨
今日は1日ありがとうございました。

ふくちゃん
ビール美味しそうでしたね🍺笑
明日も砂地歩けますように~
最終日ものんびり楽しんできてください☺
8日目ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました