よしとさん沖縄ラストダイブ!

慶良間ダイビング

今日はよしとさんと慶良間に行ってきました!
3日連続同じポイント・・・は何とか回避して、別のポイントで楽しんできました~

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南3m/s 波:1m  透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:26.4℃ IN:10:13 OUT:10:50 TIME:37分 MAX:14.9m 平均:9.6m
2本目:座間味島(七番崎)水温:26.7℃ IN:11:27 OUT:12:05 TIME:38分 MAX:12.6m 平均:8.7m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:26.6℃ IN:13:12 OUT:13:47 TIME:35分 MAX:15.7m 平均:10.4m

今日の海

今日はよしとさんと慶良間に行ってきました!

青で統一

NEWマスクいいですね^^

びゅーん

飛んでる!?

じー

オグロトラギスと対峙。意外と美味しい魚です。

ネムリブカ(サメ)

今日も見れましたね・・・

モンツキアカヒメジの群れ

水中で見ると白いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然逃げないノコギリダイ

しゃきーん

よしとさん、沖縄ラストダイブ!

アオウミガメ

カメいたけど今日はどれも遠かったな・・・

コマネチ

何か変なポーズしてる人がいますね。笑

オレンジ

よしとさんが指さした先にいたハマクマノミ

ピンク

こっちはハナビラクマノミ

よしとさん
今日は別のポイントで、遠かったけどカメも3日連続見れて良かったです^^
次回は10月にAOWですかね?
ぜひまた遊びにきてください♪
3日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました