サンドトライアングルで3度目の奇跡・・・!?

慶良間ダイビング

今日は慶良間でドリフトSPコースを開催してきました♪
サンドトライアングルではまさかの大物にも遭遇!?
連日慶良間へ通った甲斐がありましたね~^0^

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:自津留水路(儀志布島)
3本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島)

今日の海

タイチさん、ナナミさんと慶良間へ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島の透明度がハンパない!!
ドリフトダイビングに向けていろいろと練習しました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラオハマサンゴの群生が見事でした!!
「遺跡みたい」は伝わりましたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイの群れがにぎやかでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよドリフトダイビング!!
自津留水路は良い感じの流れ。
キンギョハナダイたちも気持ちよさそうです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカがグルグル動いてました!
こんなに元気なのは久しぶりに見ました・・・
写真が撮れてないのが残念ですが、ここでロウニンアジ、シマアジにも遭遇!

講習中で油断してました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止だってお手の物!
メキメキと上手になりますね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメはずっと甲羅を掃除してて愛くるしかったですね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイやキンメモドキ、グルクンの幼魚など・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを狙うハナミノカサゴ×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

苦手な人はごめんなさい。
キンメモドキ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月面探査中のツッチーさん・・・
笑いをありがとうございました!!
直視するとツボりそうだったので目そらしてました、すみません。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止直前!
砂地に大きな影を発見!
正体はトンガリサカタザメでした。

みんなの運ですね!!

感動をありがとう~♪

タイチさん、ナナミさんはドリフトSP、お疲れ様でした!
明日も引き続き楽しんでいきましょ~!!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました