ふくちゃんと慶良間ダイブ強化週間!

慶良間ダイビング

今日はふくちゃんと慶良間でファンダイビングをしてきました!
今日から二週間よろしくお願いします!
まずはリフレッシュでのんびりダイビングを!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:南東5m/s 波:2m→1.5m うねり:  透明度25m

1本目:座間味島(知志)
2本目:座間味島(ウチャガマ)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

DCIM\102GOPRO\GOPR7397.JPG

まずは知志!今の時期は幼魚だらけでしたね!
ノコギリハギの幼魚、イカの幼魚かわいすぎました!

DCIM\102GOPRO\GOPR7409.JPG

洞窟の中も小さいお魚でいっぱいでしたね!

DCIM\102GOPRO\GOPR7411.JPG

いつも通りサンゴがもりもり!
透明度も良かった!

DCIM\102GOPRO\GOPR7420.JPG

ハナゴイの幼魚もあちこちにいましたね!

DCIM\102GOPRO\GOPR7431.JPG

タイマイ!
逃げ足早かったけどじっくり見れました!

DCIM\102GOPRO\GOPR7442.JPG

リュウキュウキッカサンゴ!!
キャベツモリモリ~~

DCIM\102GOPRO\GOPR7447.JPG

最後のポイントはアオウミガメ!!
ゴマハギの幼魚を撮影中ダイバーの間を通ってきましたね…

福ちゃんお疲れ様でした!
久しぶりのダイビングで少し心配されてましたが、入ってみればいつもの安定感でしたね!

色んなマクロ生物探して、カメもみれて良いダイビングでした!

本日はありがとうございました!

明日のダイビングも楽しんでください!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました