ようじさんとデジフォトSP📸

慶良間ダイビング

今日はようじさんとデジフォトSPで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:東南東3m/s 波:1m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:25.5℃ IN:10:56 OUT:11:35 TIME:39分 MAX:21.4m 平均:12.5m
2本目:座間味島(アイダー)透明度15m 水温:26℃ IN:12:25 OUT:13:06 TIME:40分 MAX:11.5m 平均:8.4m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 水温:26.1℃ IN:14:05 OUT:14:46 TIME:41分 MAX:18.9m 平均:11.5m

今日の海

今日はデジフォトSPで慶良間に行ってきました!

ご一緒するのは何だかお久しぶりのようじさん☺

ホワイトバランスを色々変えてクマノミ撮影📷

深場でも・・・全然違いましたね!

浅場で戻ってきて構図の練習~ 縦撮りしてみたり♪

2本目は気になってたストロボをお試し✨

光量調節中・・・

顕微鏡モードでウミウシにもチャレンジ🔥

講習は2ダイブで終了~ 残すは学科のみ!

午後はファンダイビングへ♪ライト明るいっ

黄色いヨスジフエダイの群れ

タコは出てこず・・・🐙

めっちゃ迷惑そうな顔してたヒトヅラハリセンボン。笑

グルクンすごかったー!

最後にきょんのカメラでワイドな感じの写真も撮ってもらいました✌

ようじさん
カメラ📸いろんな機能があって面白いですね♪
150本ももうすぐ・・・!
明日も楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました🥰

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました