☆チェサンと慶良間へ☆

慶良間ダイビング

今日はチェサンと慶良間へ行ってまいりました♪
だんだんお天気が良くなり、太陽も出てくれて気持ちの良いダイビングでしたね^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:西北西8m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22.8℃  IN:9:49 OUT:10:22 TIME:33分 MAX:14.6m 平均:10.4m
2本目:座間味島(七番崎) 
IN:11:22 OUT:11:56 TIME:34分 MAX:13.5m 平均:8.9m

今日の海

今日はチェサンと慶良間へ行ってまいりました♪
だんだんお天気が良くなり、太陽も出てくれて気持ちの良いダイビングでしたね^^!

チェサン、宜しくお願い致します♪

クマノミとチェサン♪

イソバナがとっても綺麗でしたね!竜宮城みたい♪

晴れてきました~♪

ゆうすけが連れてきてくれたアオウミガメ^^!
一緒に泳げましたね!

タイマイがコブシメの卵を食べつくしていました・・・^^;

近づくと引っ込むイバラカンザシ(英名でクリスマスツリーワームといいます!)
カラフル☆

立派なハナミノカサゴ!
背びれに毒があるので要注意です。

最後はみんなで記念撮影~♪

チェサン
お天気も良くなり、今日に変更して大正解でしたね♪
とっも上手でしたよ^^!
また是非遊びにきてくださいね☆
お仕事頑張ってきてください~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました