夏!!!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

梅雨真っ只中の沖縄ですが・・・
連日真夏の日差しがいっぱいです^^!
今日はゆうさん・ゆかりさん・ゆうさくさんと慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜
風速:南西3m 波:1.5m   透明度25m 水温:24.7℃ 
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(ツインロック) 
2本目:座間味島(知志) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日の海

梅雨真っ只中の沖縄ですが・・・
連日真夏の日差しがいっぱいです^^!
今日はゆうさん・ゆかりさん・ゆうさくさんと慶良間へ行ってまいりました♪

ゆうさん・ゆかりさん・ゆうさくさん
宜しくお願い致します~♪

まずはモンツキカエルウオ時間^^!
ゆうさん発見!!!

ハナゴンベ時間。その横でゆかりさんが立派なシンデレラウミウシ発見!!!

離れ根の渡りますよ~!空飛んでるみたいで気持ち良かったですね^^!

サービス精神満点のカスミアジ×2!

アオギハゼ&タナバタツバメウオ!

光が綺麗~~~!

綺麗すぎるのでいっぱい載せます(笑)

最後^^!

…キンチャクガニの亡骸に手を合わせ、生きてるキンチャクガニは逃がしてしまい(涙)
浅場のサンゴを見ながら帰ってきました^^;

砂地も綺麗~☆

タイマイがランチタイムでした♪

トウモンリュウグウウミウシ!

安全停止中に、ゆうさくさんが水面アオウミガメを発見!!!
気持ち良くのんびりドリフトダイビングで〆

ゆうさん・ゆかりさん
夏モード全開の1日でしたね^^!
水中も寒くなくなってきたのでまた是非遊びにいらしてください♪

ゆうさくさん
慶良間の海は楽しめましたでしょうか?
ナイトも楽しんで来てくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました