8月29日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日は何とか慶良間へ・・・!
前島しか行けませんでした😿台風10号・・・

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介写真のダウンロード
風速:西南西4m/s 波:1.5m   透明度10~15m 水温:29℃ 

1本目:前島(大丸)IN:09:53 OUT:10:30 TIME:37分 MAX:14.7m 平均:8.8m
2本目:前島(大丸)
3本目:前島(ハナヒ根)IN:13:07 OUT:13:58 TIME:51分 MAX:18m 平均:8.7m

今日の海

同世代のチームでした!誰も吐かなくて一安心(‘ω’)

水中は綺麗でしたね^^

カクレクマノミ&チンアナゴ

ヨスジフエダイが増えてて綺麗でした😎

2本目はスノーケルへ!カメを探して🐢

サンゴも綺麗でしたが、なんとか遠目のカメがみれました👌ラッキー!

紫色のハナゴイ、きれい

台風っぽい。誰かの安全靴

ウミヘビを観察したりしました👍

みなさん、今日は大変な一日でしたね!
でもなんとか潜れてよかった😆

今度は海況がいいときに、慶良間ブルーをご案内させてください!
また一緒に潜りましょうね~

今日は一日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました