8月29日OKANチーム♪

慶良間ダイビング

今日は、たぐっちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1本目はけいちゃんも一緒です。台風の影響で西風強く・・・3本目はうねりに身を任せました^^;

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西南西8m 波:1.5m

1本目:前島(大丸)  うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:なし 
2本目:前島(大丸)  うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:なし 
3本目:前島(ハナヒネ根)うねり:あり  透明度10~15m 水温:29℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、たぐっちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1本目はけいちゃんも一緒です。台風の影響で西風強く・・・3本目はうねりに身を任せました^^;

たぐっちゃん、けいちゃんお天気良かったですね~🌞

たぐっちゃんとカクレクマノミ🐠
けいちゃんとカクレクマノミ🐠

ハナゴイの根で撮影タイム📸
ソフトコーラル&ハナゴイが華やかで綺麗でしたね😊

ヨスジフエダイの幼魚がだいぶ大きくなってきました♪

スカシテンジクダイ。数は減りましたが涼し気な風景🐟

2本目はたぐっちゃんとマンツーマンで!

水面にキビナゴがいっぱいでした😊

穴の中にはハタンポがいっぱいでした!

ここは狭くて抜けられないので・・・撤収~。

サンゴとスズメダイがもりもりでしたね🐟🐟🐟
その他カスミアジが2ペアくらい♪

そして3本目・・・
うねり&にごにごの水中でした^^;

タイヘイヨウイロウミウシ&たぐっちゃん発見ミナミハコフグの幼魚♪

大きなアンカー⚓(・・・持ち上がりませんでした)
深場もうねうね~~~。

水底に🐟の亡骸が😢
たぐっちゃんと埋葬してうーとーとーしておきました。

水中に…靴。
大きく見えましたが、25.5cmでしたw

ロープの先が・・・見えませんでしたね^^;

けいちゃん
さきさんOW合格おめでとうございます!
これから一緒にダイビングできますね😊
2日間有難うございました!

たぐっちゃん
3本目はうねり&チーム人数増量など色々ありましたね^^;
次回は透明度の良い慶良間でありますように・・・

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました