11月11日はポッキーの日?

慶良間ダイビング

違います!チンアナゴの日です🌞
今日は3名様と慶良間へいってきました~
晴れたり・・・雨だったりと、忙しい一日でした。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃  
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日のメンバー

雨男・雨女は誰でしょう~☔

今日の様子

スカシテンジクダイ&ユカタハタ

まずはドラゴンレディへ。

アカシマシラヒゲエビのクリーニング

すがちゃんの手を掃除中・・・

せっせと家作り中のコロダイ幼魚

このころは晴れてました。

タスジキヌハダウミウシ

ことしも増えてきました🍠

テングモウミウシ

光合成できるウミウシ🌞

ミナミホタテウミヘビ、ずっといます!

オオアリモウミウシ

こっちは繁殖中!いっぱいいました👶

めっちゃ可愛いモヨウフグ。
ぼくのフィンをかじってました(笑)

今日は11月11日なので、全員でチンアナゴを見てきました!

かわ・・・いい・・?

ツマジロオコゼ、大きくなってね~

セスジスミゾメミノウミウシ

ニモハウス!こんにちは~😊

すがちゃんのレスキューコース、無事に修了しました!
完璧なレスキューでしたよ🍜(またDVD忘れてました・・・)

最後はドリフトにしてみました!

のんびりのアオウミガメに遊んでもらいました!

流れに乗っていっぱい泳ぎました。

ハダカハオコゼ「ピンクちゃん」

ミナミハコフグ幼魚

どんだけシャイやねーん!

すがちゃん
レスキューダイバー認定、おめでとうございます✨
雨男疑惑が濃厚ですが・・・☔明日は晴れますように!

あきねちゃん
潜り納めてしまいましたね~!
勉強も頑張って、また一緒に潜れるのを楽しみにしてます😍

いなべさん
2年ぶりにお会いできてよかったです!
器材は今、洗って乾燥中です・・・(笑)

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ🐥

コメント

タイトルとURLをコピーしました