慶良間コース!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビングへ!
透明度も良くのんびりダイビングができました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:28℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(知志) 風速:南東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(野崎) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビエダハマサンゴ!

指だらけ〜白くても群生すると綺麗ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場も太陽キラキラで綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイゴ!綺麗でした!

あっという間に去っていたのですが、みえましたか…?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の入り口の水路!

知志の洞窟へ!

暗がりに光が通って綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はハナゴイを見に行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚パーティーでしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に小さいカメもいました!

かわいかったですね〜

北島さん、ノダさん、マイマイ、えまちゃんお疲れ様でした!

3本とものんびり〜泳ぎながらのダイビングでした!

本日はユキヤマウミウシ、キンチャクガニ、タイマイetc

今度はゆっくり見れるカメを探しましょう〜

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ


コメント

タイトルとURLをコピーしました