うめさんさっこちゃんHちゃんと海でyeah

慶良間ダイビング

本日はうめさん さっこちゃん HちゃんとFUNダイビング!
今日も慶良間は晴れ模様!!!
さすが晴れ男うめさんでした✨
水中も明るく気持ちよく3ダイブ^^
たくさん泳いで程よい疲労感!
ありがとうございました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北西5m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:23.7℃ 流れ:なし IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:17.8m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:23.6℃ 流れ:なし IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:18.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:23.6℃ 流れ:あり IN:13:34 OUT:14:13 TIME:39分 MAX:21.5m

今日の海

本日のメンバー ダイビング合宿中Hちゃん おかえり!うめさん 台風予報が気になるさっこちゃん

1本目はドラゴンレディー! ウサギモウミウシ×2 ソーキュートです!

うつむきがちなオオウウミウマを見守る会 気晴らし中?お散歩してました^^

大きくなりました!カエルアンコウちゃん うめさんが発見!ウミホウボウゥ

2本目はアイダー 新調したゴープロセットでデバスズメダイを撮影中のHちゃん^^

うめさんと言えば!のミナミハコフグ幼魚✨ 珍しく上手に撮れました^^

3本目はアリガーケーブル!カメ狙いでカメ見つけるとうれしい~♪

ハマサンゴ城 迫力があって個人的に好きなんです♡

イケメンなハダカハオコゼを発見👀 リーゼント風でかっちょいいねっ!

記念に集合写真を📷

本日はありがとうございました!
気持ちの良いダイビング日和でしたね!
晴れを連れてきてくれたウメさんに感謝です✨
ウメさんとのラストダイブ、、、
会いに来てくださりありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです✨

さっこちゃん!まだお会いできる予定ですが!
怪しい予報が、、、
予報が好転するよう祈っております、、、

Hちゃんはダイビング合宿折り返し!
連日天気が良く気持ち良いですね^^
明日もおNEWの相棒と楽しんで来てくださいね~✨

ケンタ

コメント

  1. ケンタ君

    今日も一日有難うございました。
    ケンタ君とのラストダイブなんて実感ないです。お互い沖縄から離れちゃいますが、ひょっこりリベルテでお会い出来たら嬉しいです。
    新しい人生がはじまりますが、人懐っこいケンタ君ならキャラなら大丈夫ですよ‼️
    身体だけは気をつけて下さい。
    またいつの日かお会い出来ますよ!
    しばしのお別れという事で!
    有難うございました。

    さっこちゃん

    今日は一日有難うございました。
    やっぱりさっこちゃんが一緒に潜ってくれて感謝、感謝!
    また遠征行きましょうね!
    来週も大丈夫ですよ

    Hさん

    今日も一日有難うございました。
    GoProフル装備、良いですね!
    今日みたいな日は、GoProバッチリですよね!
    また、宜しくお願いします。

    • うめさん

      昨日はありがとうございました!
      私もラストダイブの実感が湧かないまま潜っていました
      卒業前にウメさんと潜れて嬉しかったです!餞別の品もありがとうございました!
      大切に使わせて頂きます!
      私も頑張りますので、ウメさんもお元気で!
      ダイビング続けてくださいね♡
      またお会いできるのを楽しみにしております!

      ケンタ

  2. ケンタ!

    夏のような天気、今日も1日ありがとうございましたー!スーパー晴れ男さんの登場に感謝( ;∀;)
    楽しかった!結構色んな生物みれたし良かった。無事、ディープウォーターエントリーも終わりました(@_@)ね??

    色んな天気予報みて泣いております!あいつ完成してるー(´-`).。oO
    まだまだ5月ギリギリまでよろしくお願いしますね!!!

    うめさん
    梅雨明けたかと思ったら、うめさんが居たというオチ笑。楽しかったですね!うめさん次はタッパーですね笑。
    いや、来週も来て欲しいですヽ(;▽;)

    Hちゃん
    プールぶりでしたー!私のスタミナついたかはまだ不明ですが、頑張ります笑。
    連日ダイビングいいですねー!٩( ‘ω’ )و明日も楽しんでくださいね!

    私もGoPro11欲しくなってきた_φ(・_・
    また皆さん一緒に潜りましよー★

    • 梅雨は何処へ?
      素晴らしい晴天に恵まれ、皆様と楽しい一日を過ごせて、とても幸せでした!

      ケンタ師匠
      本日も安定のグッドジョブ、いつもありがとうございます。
      滞在中また宜しくお願い致します。

      うめさん
      在住時代と変わらぬお姿を拝見出来て、とても嬉しかったです。
      やはりうめさんと言えば、土曜日&晴天ですね、今日も晴れを連れて来て頂き、ありがとうございました!

      さっこさん
      3月のDMスタミナ講習以来ですね。
      さっこさんをお見かけすると、何故かとても安心してしまいます。
      流石に今回は、ダイビング後にそのままお仕事ではありませんよね?
      講習応援していますよー

      本日はどうもありがとうございました。
      また御一緒出来る機会を楽しみにしております。

      • Hちゃん

        アカウント名がヒライチャンになってますね!?お名前解禁でしょうか^^
        昨日はありがとうございました!
        今日もいい天気!楽しんでますかー!
        後半戦もよろしくお願いします^^

        ケンタ

        • ケンタ師匠

          5/19のブログから、既にフルオープンになっている模様です。
          大丈夫ですよ、解禁で。

          • ひらいちゃん様

            5月19日、、、ミスだらけ、、、
            失礼しました
            では解禁とさせていただきます!

    • さっこちゃん

      昨日はありがとうございました!
      気持ちの良いコンディションでダイビングが出来て幸せでしたね♪
      色々な生き物がいてくれたおかげでイボの出番がありませんでしたね、、、
      ディープウォーターエントリー ばっちりでした!
      来週もディープなウォーターにエントリーできることを祈って予報を見守りましょう^^
      来週もよろしくお願いします^^

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました