イカのハッチアウトを初めて見たゾ

慶良間ダイビング

本日はひらいちゃんとマンツーマンで慶良間へ!
一日中快晴!
そろそろひらいちゃんも晴れ男認定となりそうです^^
気が付けばひらいちゃんとのラストダイブでした!
ありがとうございました~✨

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北6m/s 波:2m   透明度20m 水温:23.4℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

今日も元気に出発ですー!

1本目は行ったことのない方向へドリフトで冒険! これといった収穫なし😢

2本目のアイダー サンゴがすこぶる綺麗!癒されました^^

ひらいちゃん 笑顔 アオウミガメ しかめづら。。。

ケンタ顔を隠される。。。

お気に入りの根 ヨスジフエダイのチビがたくさん居ました^^

3本目は小技練習から! 気功波の練習中!

ポンデリング職人✨

初めましてのオトメミドリガイ 透け透けボディでした!

アオリイカのハッチアウト!こちらも初めて見ました^^ 1匹が巣立つ瞬間!

本日もありがとうございました!
気持ちの良い1日でしたね^^
明日も晴れたら晴れ男認定としましょう!
そして気が付けばラストダイブでした!
OW講習から約1年、まさかDMになってしまうとは!
本当にお上手になられました♡
これからもダイビングを楽しんでいってくださいませ✨
たくさんご一緒させていただきありがとうございました!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました