慶良間deスノーケル!!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様とスノーケリングコース!!
天気、海況に恵まれて、透明度の良いポイントに入ることができました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

風速:東3〜5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20〜25m 水温:24℃ 

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

スズキさん、モリモトさん、オイカワさん、オガワさんと一緒に!

1日通して透明度良かったですね!!テーブルサンゴ、最高に綺麗でした…

お魚もたくさん!!

ロクセンスズメダイ!かわいいですよね!

スキンダイブにも挑戦!!

なかなか難しいんです!

ハマクマノミもかわいかった!!

かなり上手になってきました!

4m付近まで行けるように!

最後はチンアナゴ集落〜

アオウミガメ!!
のんびりお昼ご飯をしていましたね!

皆様、お疲れ様でした!

亀のお食事中をお邪魔してしまいましたが、とてもかわいかったですね〜

また一緒にカメ探しに行きましょ!!

皆さん本日はありがとうございました!

また沖縄でお待ちしております!

by ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました