灼熱の慶良間、汗だくの300本😅

慶良間ダイビング

今日はこうちゃん、きよみちゃん、ちゃんみかと一緒に慶良間にいってきました!
大雨と突風の大時化により2ダイブになってしまった昨日とは大違いで、
まるで夏みたいな1日でした🍉

コンディション&データ

気温:27℃(体感30℃) スーツ:ドライ&ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東2m 波:1m 透明度20m~25m 水温:24℃ 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日のメンバー

今日の様子

今日のリクエストは「わくわくする生物」でした!
・・・もっと紹介したかったな~😢

もういいって!みたいな感じのちゃんみか。
恥ずかしがってる(笑)

ロウニンアジ

見つけてくれたんですけど、カメラをだすのに時間がかかってしまいました。

今日いちばんかわいかったモザイクウミウシのちびっこ!

やっぱり一回はカメはみたいですね🐢

こうちゃん大人の目 発揮してましたね(笑)

キンギョハナダイ

最後はまたドリフト
今日はほんまに暑かった~💦ドライ失敗!

最後にカスミアジがいっぱいいて嬉しかった🐟

記念ダイブのプレート、かわいいでしょ~

いちばん海に連れていってくれた船長なので、
あきさんも記念撮影に参加してくれました👏😎

ちゃんみか、本当におめでとう~!
きよみちゃんも頑張って追いつきましょう(笑)

こうちゃん
2022年はたくさんレベルアップしましたね~!
冬眠との事ですが、また来年元気にお会いできるのを楽しみにしております👍
今日は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました