のんびり慶良間ファンダイビング

慶良間ダイビング

今日はのざわさん、ようこさん、としひろさんといっしょにまったりファンダイビングを開催してきました!!みなさんお久しぶりのダイビングでしたが少しずつ思い出しながら最後は上手に泳いで水中散歩楽しんでました。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北西5m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:24.3℃ IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:24.1℃ IN:11:40 OUT:12:20 TIME:40分 MAX:13m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:24.4℃ IN:13:15 OUT: 13:55TIME:40分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

はじめまして!!!本日はよろしくお願いします(#^.^#)
みなさん久しぶりは少し緊張しますよね!!!
だけどなんだかんだ海に入ると顔が穏やかになってました!!!その調子でレッツゴー!


水底に影が~!!!!透明度良し。天気良し。本日はダイビング日和!!!

スカシテンジクダイがわ~~~っさ~~~~!!!

二本目も安全に、楽にロープ潜行!!!!

安定のカクレクマノミ!!!!

チンアナゴもニョッキニョキ♪警戒心強めでしたね!!!

お気に入りのミスジリュウキュウスズメダイ!!!

ラストダイブはとしひろさんとようこさんチームで!!!のざわさんは夜の為に体力温存

すき間を上手に通過~!!!
三本目はもう余裕そう♪

最後にカメが現れてくれて本当に良かった~!!!この子ものんびりと泳いでました!!

のざわさん、ようこさん、としひろさん
本日はお疲れさまでした!!久しぶりのダイビングでなんだかんだお疲れだとは思いますのでホテルでゆっくりしてくださいね!!
のざわさん!!また次回は3本一緒に行けたらうれしいので行きましょうね!!!次回はカメ狙いで☆
ようこさん、としひろさん!!最後のカメはラッキーでしたね♪なかなかの強運を持ってます!!!またいっしょに3本潜って楽しみましょうね!!
みなさん次回はモトブにも遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました