慶良間夏ポイントへ!!

慶良間ダイビング

もうすぐ2月だというのに気温は20度オーバー・・・
温かい南風が吹いていたのでいわゆる夏ポイントに行ってきました!!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツまたはウエット5mm+フードベスト

写真のダウンロードはコチラから

1本目:大丸(前島)
2本目:ツインロック(黒島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日はママとフルイさんと慶良間でファンダイビングに行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふるいさんが100ダイブを迎えました!!!

おめでとうございます~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度バツグン!
レッツゴー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキヤマウミウシ撮影中・・・
沖縄で見られる唯一の雪山です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメはサービス満点!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんび~りしてましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の模様がきれいすぎた・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祝いのプレートを持ってきたのに忘れてしまって2本目でもう一回お祝い。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まあ、そういうことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟は光が差しててきれいでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきなエラブウミヘビは大迫力でしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し冒険しましたが、いや~な流れでだったので早めに戻りました。

今日は3ダイブお疲れ様でした~!
夏ポイントの黒島で潜れて良かったです!

明日からはまた冬っぽくなりそうな予感・・・?
楽しんでくださいね~

ご来店ありがとうございました!

ケンより!

コメント

タイトルとURLをコピーしました