AOWダイバー誕生♪

アドバンスコース

今日は1月らしからぬ陽気!
まーさー、あいちゃんのアドバンスコースで夏ポイントの慶良間へ行って参りました^^!
クジラの鳴き声や、あいちゃんの叫び声が聞こえました(笑)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

まーさーレンタルカメラ
あいちゃんレンタルカメラ

1本目:パライソ(前島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:22.9℃ 流れ:なし IN:10:03 OUT:10:48 TIME:45分 MAX:14.2m 平均:8.9m
2本目:ツインロック(黒島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22・8℃ 流れ: IN:11:28 OUT:12:05 TIME:37分 MAX:21.7m 平均:13.8m
3本目:ツインロック(黒島) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22・9℃ 流れ: IN:13:16 OUT:13:55 TIME:39分 MAX:14.5m 平均:10.7m

今日の海

今日は1月らしからぬ陽気!
まーさー、あいちゃんのアドバンスコースで夏ポイントの慶良間へ行って参りました^^!
クジラの鳴き声や、あいちゃんの悲鳴が聞こえました(笑)

本日のメンバー

まーさー、あいちゃん、宜しくお願い致します!!!

透明度よかった~♪砂紋きれいだった~♪
テンションあがりますね^^!

今日はお二人ともデジカメレンタル^^!
たくさん写真撮って下さいね!
あいちゃんはクロスジリュウグウウミウシ撮影中。
手をたたいて喜んでいたのでウミウシ好き?と尋ねると・・・
これが初ウミウシだったそうで^^!!!記念すべき第一号!

アオウミガメど~~~~~ん☆☆☆

色の変化を確認中。

ガス昏睡の確認では、あいちゃん見事計算問題クリア!
まーさーへのお題は・・・

笑笑笑

みんなで笑ってマススクリアwww

まーさーはキイロウミウシ撮影中♪

ボート・ディープの内容を終え・・・

まーさー、あいちゃんアドバンス認定です☆☆☆
おめでとうございます^^!!!

3本目はファンダイビングへ出発!!!

プチ洞窟にはイセエビと・・・イセエビの抜け殻が^^;
そういえば入り口に・・・オウゴンニジギンポの亡骸が落ちていました(涙)

2本目で泳ぎ去ったネムリブカがまた戻ってきていました。
そういえば2本目で、ネムリブカを目の前で見たあいちゃんの叫び声が聞こえたなぁ(笑)

お二人とも撮影に夢中♪

まーさー
本日はOW講習以来のご一緒で、嬉しかったです^^!
ホントにとっても上手になりました~~~!!!
明日はドリフト講習、安全に楽しく頑張りましょうね!

まいちゃん
船酔い・寒さに打ち勝ちましたね(涙)
まいちゃんの悲鳴が忘れられません(笑)
またたくさん写真撮って、是非ダイビング続けて下さいね♪

お二人とも本日はおめでとうございます!&有り難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました