ユミさんAOWおめでとう

アドバンスコース

今日はAOW講習2日目でユミさんと慶良間に行ってきました!
行きも帰りもボートに揺られながら、陸上では寒さに耐えながら・・・
3ダイブ頑張りましたー😅

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北東8m/s 波:3m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー)透明度:20m 水温:℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:10:58 TIME:32分 MAX:24.1m 平均:13.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度:20m 水温:℃ 流れ:なし IN:11:55 OUT:12:34 TIME:38分 MAX:22.8m 平均:10.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度:15m 水温:℃ 流れ:あり IN:14:07 OUT:14:42 TIME:35分 MAX:13.2m 平均:9.1m

今日の海

今日はAOW講習2日目でユミさんと慶良間に行ってきました!

1本目はディープダイビングでリュウキュウキッカサンゴの群生を見に行きました。

ダイブコンピューターを比較して、

色の変化を確認。全然違いましたねー

ニモと一緒に♪

定期的に観察中のジョーフィッシュ🐸

新しいクリーニングステーション🦐

2本目はピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー

飛行機の羽はだいぶ砂に埋まってきたなー・・・

砂巻き上げずにきれいに泳げてます✨

ホバリングしながら安全停止👌

最後はボートダイビング🚤

お食事中のタイマイを発見!

かわいかったですね🥰

AOWおめでとうございます✨

ユミさん
講習おつかれさまでした!
ドライスーツ大変だったと思いますが💦
中性浮力など色々スキルアップできたので、
来年潜るのが楽しみですね✨
またお待ちしてます😊
よいお年をお迎えください♪
2日間ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました