6月20日梅雨明け🌞AOWコース!(おかんチーム)

アドバンスコース

沖縄梅雨明けしました~~~🌞
梅雨明けにふさわしい日差しでしたね♪
はっちゃんのAOW講習最終日です!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南西6m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:10:10 OUT:10:46 TIME:36分 MAX:14m 平均:6.7m
2本目:座間味島(六番崎)水温:25℃ 流れ:あり IN:11:35 OUT:12:11 TIME:36分 MAX:23.1m 平均:12.7m
3本目:座間味島(知志)水温:25℃ 流れ:なし IN:13:24 OUT:13:59 TIME:35分 MAX:12.2m 平均:8m

今日の海

沖縄梅雨明けしました~~~🌞
梅雨明けにふさわしい日差しでしたね♪
はっちゃんのAOW講習最終日です!

はっちゃん残り2ダイブ講習頑張りましょ~!まずはナビゲーションからスタート。

中性浮力で泳げています!!!

コンパスの使い方もカンペキでした!100点満点👏

昨日のおさらい、中性浮力で安全停止中。

2本目はディープ講習!色の違いやダイブコンピューターの比較、ガス昏睡の有無を確認。

写真撮影スポット📸

ちょっと遠かったけど、小さめのアオウミガメ🐢

おっきなエラブウミヘビが向かってきましたね🐍はっちゃんの悲鳴が聞こえました。

2日間5ダイブを無事終えて・・・はっちゃんAOW認定です!!!おめでとうございます♪

3本目はファンダイビングへ!
大きなオオハマサンゴと一緒に📸

洞窟入口にはキンメモドキかな?幼魚がたくさん群れていました!キラキラ綺麗でしたね✨

おいしそうなイセエビ🦐・・・🍺♪

光が綺麗!

光のシャワーのもとへ😊

暗がりにはアカマツカサ!

帰りもまみれてきました🐟🐟🐟

最後は浅場でサンゴを見ながら安全停止!
これにて終了~!

はっちゃん
改めましてAOW認定おめでとうございます!
梅雨明けの光のもとでのダイビング、気持ち良かったですね😊
明日は朝早いということで、早めに🍺を終えてゆっくりお休みくださいませ。
また是非一緒に潜りましょう!
2日間有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました