AOWおめでとう&サカイさん最終日

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
せっちゃんはAOW講習2日目、サカイさんはファンダイビング4日目最終日でした~

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北西3m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 せっちゃん

1本目:座間味島(アイダー)水温:21.9℃ IN:10:08 OUT:10:44 TIME:36分 MAX:28.2m 平均:14.0m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22.0℃ IN:11:26 OUT:12:02 TIME:36分 MAX:19.0m 平均:10.8m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:22.1℃ IN:13:27 OUT:14:07 TIME:40分 MAX:13.8m 平均:8.9m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

サカイさん&せっちゃん

曇り予報でしたが晴れましたね🌞

赤色から吸収されます。

ディープで色の変化を確認。全然違う!

アオヒトデ

ヒトデ戻してあげてね。笑

キホシスズメダイの群れ

2本目は流れてました^^;

指示棒は何処に?

サカイさん持参のカレントフックが活躍☆

この後磨きました。

せっちゃんのmyマスクが全曇り。泣

白玉みたいなやつ

コブシメの卵を観察中・・・いっぱいありましたね^^

ちょっと怖い

大きいカメ見たいな~と言ってたら、まさかのアカウミガメ!

このポーズが良かったらしい

せっちゃん、AOWおめでとうございます^^

4日間あっという間

海の中も夏☆みたいでしたー

サカイさん
カメに始まりカメに終わりましたね。笑
最終日天気予報外れて良かったです^^
また冬?にお待ちしてます♪
4日間ありがとうございました☆

せっちゃん
講習お疲れさまでした^^
明日のPPBSP&ドライSPも楽しみですね♪
2日間ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました