今日も真夏の慶良間でした♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん&よっしーと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
朝から真夏の日差し!水中も暖かかったですね^^!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南6m 波:1.5m うねり:なし

1本目:黒島(ツインロック)   透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:11:08 TIME:42分 MAX:19.8m 平均:11.2m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)   透明度25m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:12:13 OUT:12:52 TIME:39分 MAX:13.3m 平均:8.4m
3本目:儀志布島(儀志布西)  透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:13:34 OUT:14:26 TIME:42分 MAX:13.6m 平均:9.1m

今日の海

今日はふくちゃん&よっしーと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
朝から真夏の日差し!水中も暖かかったですね^^!

ふくちゃん・よっしー、宜しくお願い致します♪

水路を渡ります!空を飛んでいるみたいで気持ちいい☆
美味しそうな?アカククリ。

洞窟内にはハタンポがいっぱいでした!

南国っぽい、トゲチョウチョウウオのペア♪

最初ずっと全身出てたモンツキカエルウオ🐸

見上げるさきには・・・

キラキラの太陽🌞✨

みんなでゴロゴロしましたwww

ふくちゃんの大好きなフグ!これはサザナミフグです🐡
アカヒメジ・ノコギリダイがギュっと密集!

ご機嫌斜めのアオウミガメでした^^;

ハナゴイの幼魚、バサラカクレエビを観察♪

あっという間の3ダイブでした!

ふくちゃん
3日間有難うございました!9ダイブ潜りきりましたね!
今日は愛しのフグとナマコに会えて良かった~♪
また是非NEW器材で一緒に潜りましょう^^!

よっしー
1日だけでしたが天候に恵まれましたね!
約500枚の写真を見てまた今日のダイビングを思い出してください♪
機会がありましたら是非アドバンスコースやりましょうね!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました