ジンベエに変更してよかった!

ファンダイビング

今日は北部コースの予定でしたが、
みんなが行ったことのないジンベエコースにしよう!
ということで。青の洞窟&ジンベエにいってきました🦈

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 風速:北東4m 波:1m  透明度20m 水温:22℃ 
2本目:沖縄本島(読谷村 ジンベエポイント)

今日の海

まずは肩慣らしに青の洞窟へ・・・

人も少なめで、いい写真が撮れました^^

いろんな魚に囲まれるセイカイさん。笑
お昼ご飯をゆっくりたべて、午後はいよいよジンベエコースです!

近すぎる餌付けショー!大興奮でしたね🦈🦈

2ショットいっぱいとれましたー!ご協力ありがとうございます。

また会いに来るからねー!!

満足していただけたようで安心しました^^
また行きましょうね!!

今日はありがとうございました🦈🌴

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました