U×U

慶良間ダイビング

今日はうちなーんちゅデー!!
うちなーんちゅがうちなーんちゅをガイドするという、
1年に数回あるかないか?の日。

コンディション&データ

気温:32℃ 水温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:自津留水路(儀志布島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間へ~!

うちなーんちゅ×うちなーんちゅ
なんだか安心しますね。笑

自津留水路は・・・

いい流れでした。笑

流れのないところを求めてアイダーへ・・・

しかしここも少し流れてました。笑

カクレクマノミや

なかなか出てこないデバスズメダイ。

キンメモドキとスカシテンジクダイの群れも!
あまり好評ではなかったですが・・・笑

午後はウミガメを求めて泳ぎまくりました!!
だいさんにパスしていただいたタイマイの子供をゲット!

帰りがけにアオウミガメもゲット!!!
2種類も見れてラッキーでしたね^0^

水面付近にはキビナゴ?がちらほら。
夏ですね!!!
カツオジャンプ、今年も見れるといいなあ。

今日は1日ありがとうございました^0^
GoPro問題なく使えたみたいで良かったです!
動画を見るの楽しみですね♪
今度見せてくださいね~!
いろんなアクセサリーに目がくらむかもしれませんが、
とりあえず今の装備で十分ですよ!
正直うらやましいです^^;

また遊びにいらしてくださいね~!
今度こそはマンタ!?笑

ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました