♫リフレッシュ&ファンダイビング♫

慶良間ダイビング

今日小池さん&村上さん、そして初めましての岩本さんでファンダイビングして来ました♫
23年ぶりのファンダイビングとあって、少しドキドキでしたが回数を重ねると上手に泳いでました!!!小池さん&村上さんは二人できゃっきゃしてました😆

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東8m 波:0.1m   透明度25m 水温:21.7℃ IN:9:55 OUT:10:30 TIME:35分 MAX:13m 平均:8m
2本目:渡嘉敷島(タマナーファーム) 風速:東8m 波:0.1m   透明度25m 水温:21.7℃ IN:11:20 OUT:1155 TIME:35分 MAX:14m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東8m 波:0.1m   透明度25m 水温:21.8℃ IN:13:15 OUT:14:00 TIME:45分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

みなさん!!!本日は宜しくおねがします😊
23年ぶりのダイビング!!しっかり笑顔いただきました!!!しかし23年ぶりとは思えません!!!落ち着いてますね✨

空の貝でふたり遊んでました😂w

男子チームと女子チームに分かれて記念撮影!!!

2本目はエントリーした真下にカメさんが!!!

カメさんを入れて記念撮影📸✨こんなに人に慣れてるカメは本部にはいません😂

水中でチャンバラごっこ!!!w

なんだか楽しそう😊

最後はのんびりと♫

ずっと砂地が続くのかと思うくらい砂地でした😂

ロープに絡まって動けない村上さんを小池さんが優しくフォロー!!!

カンザシヤドカリも応援してます〜!!!

無事に脱出できましたのでこれにて本日のダイビングは終了♫

みなさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
23年ぶりとは思えないほどみるみる成長する岩本さんにびっくり!!!そして影ではしゃぎながら応援していた小池さん&村上さん!!!最後はカメ狙いで全くかすりもせずすいません😓
またみなさんで本部に遊びに来てくださいね!!!その日まで待ってます!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. 昨日はお世話になりました。 
    帰りに見たクジラの種類はわかりますか? 
    次回も宜しくお願いします✌

    • 小池さんへ
      早々のコメントありがとうございます。昨日見たクジラですがザトウクジラかと思います。たまに北部でも見れますのでまたシーズン中に遊びに来てくださいね!!!
      先日は誠にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました