ワイワイ慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は大所帯!!
リピーター様と慶良間でファンダイビングしてきました!!
ドリフトSPも開催していたのでドリフトもがっつりしてきました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:東7~8m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(アイダーアイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

人数が多くてフレームに収まらない!

マンタ!
うめさんのあたらしい相棒ですね!

クチナガイシヨウジ!
キュートなカラーでかわいいかったですね!

はなだいも綺麗でした!

スカシテンジクダイ!
まだまだ爆発中!

カエルアンコウ!
変わらずかわいいかった!

くもがに!

カレントフックの練習もしました!
これでながれてもあんしん!

カクレクマノミ!
安定の可愛さででした!

ひらいちゃん、みささん、ゆみちゃん、たくろうさん、うめさんお疲れ様でした!

今日はにぎやかわいわいでした!

天気も最高でしウエットびよりかもな1日でした!

本日は有難うございました♪

明日の沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました