イトウちゃん、エリコさんと慶良間へ^^

慶良間ダイビング

今日はイトウちゃん、エリコさんと慶良間に行ってきました!
エリコさんは初慶良間でした✨

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:南南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:22.6℃ IN:10:42 OUT:11:21 TIME:39分 MAX:17.5m 平均:10.2m
2本目:座間味島(六番崎)水温:22.5℃ IN:12:26 OUT:13:04 TIME:38分 MAX:17.3m 平均:9.6m
3本目:座間味島(七番崎)水温:22.6℃ IN:14:29 OUT:15:01 TIME:32分 MAX:14.3m 平均:8.2m

今日の海

今日はイトウちゃん、エリコさんと慶良間に行ってきました!

ネムリブカ

1本目エントリーするとすぐ下にサメが!🦈

水面近く

なんとバラクーダも!

ネムリブカ×2

洞窟の中にもサメがいました🦈🦈

この後ウ〇コしてた。

洞窟から出るとアカククリが🐟

ハマクマノミ

この後エリコさん指噛まれる・・・汗

探検♪

アーチをくぐった先で、

この後持ち主見つかりました。

誰かの落とし物を発見!

いないなー

ウミウシ探すも見つからず・・・

初ケラマ記念✨

エリコさん、今回やっと慶良間に来れました~

ちょうど産卵中でした🥚

最後はカメが見たかったんですが会えず。泣 代わりに?コブシメがフィーバーしてました^^;

おめでとー♪

途中できのう誕生日のウメさんとすれ違い^^

イトウちゃん、エリコさん
寒い中3本ありがとうございました^^;
最後私の方が寒がっててすみません・・・
エリコさん、次回こそはカメに会えますように🐢
イトウちゃんはシャークダイブも楽しんできてください🦈
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました