10月6日 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はきのうお誕生日だったヒロさん、沖縄5日目のMさん&Tさんと慶良間に行ってきました!行き帰りボートは揺れたけど、水中は太陽の光も入って穏やかでした🌞

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:北5m/s 波:1.5m うねり スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:本京子←写真のダウンロード

1本目:前島(大丸)透明度:25m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:9:58 OUT:10:39 TIME:41分 MAX:13.7m 平均:9.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度:25m 水温:27.7℃ 流れ:なし IN:11:51 OUT:12:33 TIME:42分 MAX:22.4m 平均:10.4m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度:15m 水温:27.7℃ 流れ:あり IN:13:43 OUT:14:23 TIME:40分 MAX:17.6m 平均:11.3m

今日の海

今日はヒロさん、Mさん、Tさんと慶良間に行ってきました!

透明度抜群✨

ウミヘビの追っかけ🐍

かわいいカクレクマノミ

ドクウツボ大きかったですね💦

Mさんか真剣にチンアナゴを撮ってるうしろで・・・

ヒロさんが偽チンアナゴを作ってました。笑

きらきらのスカシテンジクダイ

え、これ?って聞こえました^^;

だいぶ砂に埋まってたミナミホタテウミヘビ

稚魚の集まり🐟

ロクセンスズメダイいっぱい

ヒトデかわいい☆

海底ケーブル

キホシスズメダイの群れ~

魚に囲まれました^^

ヒロさん
ログのサインすみません・・・
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
またお待ちしてます^^
2日間ありがとうございました‼

Mさん、Tさん
明日は流されますように!
5日目ありがとうございました☆
明日もよろしくお願いします♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました