10月6日慶良間ドリフトSPコース♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

昨夜は雨がものすごかったですね^^;
今朝はとっても良いお天気♪
ゆみちゃんのドリフトSPコース、たぐっちゃん・くろさんはファンダイビングで
同行いただきました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:10:15 OUT:10:59 TIME:44分 MAX:13.4m 平均:9.2m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT:12:36 TIME:43分 MAX:20.3m 平均:9.6m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:14:02 OUT:14:43 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:10.6m

今日の海

昨夜は雨がものすごかったですね^^;
今朝はとっても良いお天気♪
ゆみちゃんのドリフトSPコース、たぐっちゃん・くろさんはファンダイビングで
同行いただきました!

皆様、宜しくお願い致します♪

1本目、ハナゴイが綺麗でしたね~♪

特大のドクウツボ☆

ガーデンイール、どこまで寄れるでしょうか???
魚の向きや泡の向きで流れを判断!ゆみちゃん、方向も流れレベルもばっちりでしたよ^^!

水底のキラキラが美しい☆

くろさん、お気に入りだったアカシマシラヒゲエビのクリーニング!

神々しいたぐっちゃん!

スカシテンジクダイ遣い♪

シグナルチューブの使い方復習^^!

流れがないので・・・カレントフックが^^;

砂地に妊婦さんのネムリブカ。隣にはコバンザメも寝てました^^!

おっきなアラレフグ。

ぽよんぽよんのケショウフグ^^!

安全停止中は空を飛んでるみたいですね^^!

たぐっちゃんは余裕の【あぐら】で♪

ゆみちゃん
ドリフトSPコースお疲れ様でした♪
3本目は流れに乗って気持ち良かったですね!
明日も耳抜けますように・・・!ゆっくりお休みくださいませ!

たぐっちゃん
いつか妊婦さんのネムリブカのコザメが見れると良いですね^^!
また来週お会いしましょう~!

くろさん
ハタタテハゼ撮れて良かったですね♪
明日は充電もちますように・・・。

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました