青の洞窟&ジンベエ&100本記念ダイブ!

関健太

本日はエリちゃん エマちゃん マイマイとFUNダイビング!
午前中は青の洞窟
午後はジンベエザメに会ってきました!
3ダイブともまったりなダイビングでした♪
3ダイブ目はマイマイの100本記念ダイブ^^
おめでとうございました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(青の洞窟) うねり:なし  透明度15m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:9:19 OUT:9:53 TIME:34分 MAX:10.3m 平均:6.2m
2本目:沖縄本島(青の洞窟) うねり:なし  透明度15m 水温:27.7℃ 流れ:なし IN:11:15 OUT:12:02 TIME:47分 MAX:12.5m 平均:4.9m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント) うねり:なし  透明度15m 水温:26.7℃ 流れ:なし IN:13:39 OUT:14:11 TIME:32分 MAX:12.8m 平均:7.3m

今日の海

日焼け対策ばっちりのお三方!本日もヤケドしてしまいそうなカンカン照りでした!

一本目は山田!

色んな種類のクマノミがいましたがやっぱりカクレが一番かわいい^^

二本目の真栄田はアカマツカサをかき分けて、、、

どーん!青の洞窟! と言いたいところでしたが
そんなに青くなかった💦

エメラルドグリーンの洞窟でした^^

綺麗な浅場で3ショットをと思いましたがなかなかタイミングが合いませんでした^^

3本目はジンベエ! 大迫力の餌あげを見れました♪

スパーダ―マンなお三方とジンベエさん!

ジンベエダイブで100本でした♪ マイマイおめでとうございますー!

本日はありがとうございました!

ドライブ&まったり3ダイブ楽しんで頂けましたでしょうか^^
ジンベエは流石の迫力でしたね!
そして、マイマイ100本おめでとうございました!
文字入りのお写真もリンクのアルバムに入っているのでご確認ください^^
次の記念ダイブはエマちゃんですね!
ご予約の際にしっかりアピールしてくださいませ^^
エリちゃんは記念ダイブは遠いですが、OWDまでではもったいない!
AOWコースでお待ちしてます☺



朝早かったり、太陽に焼かれたりとお疲れかと思いますので、
しっかり休んで明日の慶良間、お仕事に備えてくださいませ♪
是非またご一緒出来たらと思います!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました