どうなるかと思ったライセンスコース

OWライセンスコース

ライセンスコース2日目🌴
昨日の透明度3mから、抜群の慶良間ブルー!
リクエストは「死なないように」
はたして認定できたんでしょうか・・・

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(知志) 
3本目:座間味島(七番崎) 

今日の海

どきどき・・・

いきなり抜群の透明度にどきどきしてます。

無事に潜れました😊慣れてきた~!
しょうちゃんも優しい眼差しで見守ってます。

ハマクマノミ

マスク&レギュレータースキルも、無事クリア!
よく頑張りましたね~!

暗いところ苦手&狭いところ苦手な人でも、きれいな洞窟ならだいじょーぶ!

カノコイセエビ

お昼ご飯、イセエビ弁当にしたかった🦐

映えを求めて、いろんなポーズを模索中。

アカマツカサ

しょうちゃん、今日は付き添いありがとうございました!

O(オープン)W(ウォーター)D(ダイバー)認定!
3本目は半強制的に、ファンダイブへ。笑

アオウミガメ

「悩んだけど潜ってよかったでしょ~🐢」by笑ってるカメ

一緒に泳いでくれたし、マイペースでいい子でしたね🐢

この子にまた会えますように・・・。

しょうちゃん、けいすけくん
2日間、お疲れ様でした!
ずっと自信がなかったですが、最後は本当にもう言うことないくらい上手でしたよ✋
これからもダイビング続けてくださいね~!
AOWもお待ちしております!

ありがとうございました😊

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました