6/25 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はユウちゃん、オグさん、ふくちゃんと慶良間に行ってきました。
ユウちゃんはAOW講習最終日、オグさんは初慶良間、ふくちゃんは今日から8日間!
ふくちゃんウィークスタートです☆

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:座間味島(六番崎)水温:27.7℃ IN:9:39 OUT:10:18 TIME:39分 MAX:20.9m 平均:10.4m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.9℃ IN:10:58 OUT:11:33 TIME:35分 MAX:15.2m 平均:9.3m
3本目:座間味島(知志)水温:28.2℃ IN:13:05 OUT:13:45 TIME:40分 MAX:14.2m 平均:8.3m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

水中で見ると地味

ユウちゃんリクエストのイソバナ✨

ウミウチワ

黄色いやつ

アカテンイロウミウシ

ウミウシ探し中~

クロボウズ

写真を撮ってる横で・・・

砂地を裸足で歩く

やりたくなりますよねー笑

ユビエダハマサンゴ

カメいなかった。泣

ブッシュドノエルウミウシ

美味しそうな名前のウミウシ

なんかきれい✨

洞窟のなかがライトアップされてました☆

ちょうど曇ってしまった・・・

太陽ー!

ぎょぎょぎょ

アカマツカサ

美味しそう?

カマスの群れ

AOWおめでとう!!

AOW講習中だったユウちゃん、無事修了しました✨

ユウちゃん
講習お疲れさまでした!
今日はイソバナ見れて良かったです^^
宮古でのダイビングも楽んできてください♪
2日間ありがとうございました☆

オグさん
初慶良間はいかがでしたか?
ウミウシはちょっと少なめだったけど^^;
次はカメ見れますように!
ぜひまた遊びに来てください♪

ふくちゃん
今回はちょうど梅雨明けしたタイミングで良かったです♪
明日からも楽しんでください^^
今日は1日ありがとうございました。
また、しあさって~

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました