KERAMA DE DIVING ケンタチーム!

慶良間ダイビング

本日はことちゃん とうこさん モリオとFUNダイビング!
ちょっとだけ夏模様風な慶良間に行ってきました!
朝は最高に曇天でしたが、太陽も出てきて気持ちの良い1日でした!
水温も私のダイコンで今年初23℃越え!
震えずに楽しんできました^^

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:22.8℃ 流れ:なし IN:10:02 OUT:10:41 TIME:39分 MAX:17.4m
2本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ:なし IN:11:29 OUT:12:08 TIME:39分 MAX:13.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ:なし IN:13.39 OUT:14:17 TIME:38分 MAX:17.8m

今日の海

モリオ&ことちゃん   とうこさん

1本目は黒北!キンギョハナダイ!もうちょっと集まってー!

水路で写真撮られ待ちをしていたモリオ

チビレフシエラガイ 偽ピカチューみたいなやつ!

2本目は知志! 洞窟の中の水温が高く暖かかった~♪

洞窟ってなんだかテンション上がりますよねー!!!

知志の浅場はサンゴもGOOD✨

3本目はアリガーへ!いろいろな魚が入り乱れた賑やかな根✨

浅場にそびえたつオオハマサンゴ!存在感たっぷり!

本日はありがとうございました!
ゆったりまったり気持ち良く泳げましたね!
晴れ男モリオに感謝です✨
とうこちゃん明日からのAOWコースも楽しんでください!
ことちゃん明日4時起きファイトです~!
 

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました