さかいさん・ひろさん・としえさん・ひろとしさんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はさかいさん・ひろさん・としえさん・ひろとしさんと慶良間に行ってきました!
1日雨予報だったけど、意外と大丈夫でしたね~😎

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北西7m/s 波:1.5 うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT: TIME:42分 MAX:23m 平均:11m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:31 OUT: TIME:39分 MAX:13m 平均:9m
3本目:前島(大丸)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT: TIME:41分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

今日はさかいさん・ひろさん・としえさん・ひろとしさんと慶良間に行ってきました!

スカシテンジクダイがますます増えてます✨

草に隠れてたカエルアンコウ黒🐸

飛行機の羽

ミナミホタテウミヘビ

海底ケーブル

ウミヘビ🐍大きかったー

リクエストだったカメさん🐢

岩の下にはさまってましたね😆

最初ひろさんが見つけた普通サイズのコブシメ🦑

ボート下に戻ってきたらさらに大きいのが!めっちゃ威嚇してました😅

いぇーい✌

ソフトコーラルと紫色のハナゴイ

カクレクマノミのイソギンチャクがつぼ型になってました😲

エサ探してたゴマモンガラ

チンアナゴは少なめでした💦

としえさん、ひろとしさん
まだまだドライでちょうど良かったですね👍
また来月もお待ちしてます☺
2日間ありがとうございました✨


さかいさん、ひろさんは明日もよろしくお願いします‼
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました