さかいさん・ひろさん・さとしさんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はさかいさん・ひろさん・さとしさんと慶良間に行ってきました!
朝はどしゃぶりだったけど、慶良間着いたら晴れましたー🌞

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北西7m/s 波:1.5 うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:25 OUT: TIME:37分 MAX:28m 平均:13m
2本目:座間味島(アイダー)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:34 OUT: TIME:36分 MAX:19m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:あり IN:13:14 OUT: TIME:34分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

今日はさかいさん・ひろさん・さとしさんと慶良間に行ってきました!

撮れなかったけど、巨大バラクーダがいましたね😲

飛行機の胴体✈ 深いです・・・

ヨスジフエダイの群れ、ここも深い。

ほりほり

ゆーっくり泳ぐウミヘビ。この後捕獲されてました💦

晴れると水中も明るいですね🌞

癒し✨

ものすごい数のグルクン!あっという間にいなくなりました~😅

沖のハナゴイの群れ

さかいさん発見のキイロイボウミウシ!

アマミスズメダイ。今年は大人も幼魚も多い気がします🐟

最初に1ぴき見つけて追いかけてたら、すぐ後ろに別のアオウミガメが!

🐢「近いな」って思ってそう。笑

ライトぴかーん🔦

最後はけっこう流れてきて身動きとれず・・・

さとしさん
もうすぐ50本ですね!
お仕事落ち着いたら、また遊びにきてください☺
今日は1日ありがとうございました~

ひろさん
水中ライトは良かったですか😎?
次は6月ですね👍
梅雨明けしてますように☔
2日間ありがとうございました‼


さかいさん
いよいよ最終日ですね・・・😭
疲れが出てくるころなので、ゆっくり休んでください💦
今日も1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました