たっちゃん・かつしさん・くっぴーと慶良間へ♪

慶良間ダイビング

今日は、たっちゃん・かつしさん・くっぴーと一緒に慶良間へ
行ってまいりました!のんびり3ダイブ!
3本目はたっちゃんの強力ライトが大活躍でした☆

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西南西4m/s 波:1.5m→2m うねり:

1本目:黒島(ツインロック)透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし 
3本目:座間味島(六番崎)透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、たっちゃん・かつしさん・くっぴーと一緒に慶良間へ
行ってまいりました!のんびり3ダイブ!

皆様、宜しくお願い致します♪

水路を渡るのは、空を飛んでいるみたいで気持ちいいですね♪
ドロップオフにはサザナミフグがウロウロ🐡

洞窟内にはハタンポやアカマツカサがいましたね♪

今日はゴマモンガラに襲われませんでした(涙)(沖に2匹いたな・・・)

グルクン(クマザサハナムロ)が川のようにいっぱい!!!

イソギンチャクにオドリカクレエビがゆらゆらしていました🦐

最近よく会う。モヨウフグ。かなり近づけます🐡

3本目は雨雲のせいで水中が暗め。たっちゃんの強力ライトが最強でした!

イソバナ綺麗☆

ここでもグルクンがいっぱい^^!

ウミウチワが神々しい✨

ミゾレウミウシが5個体いました。

たっちゃん
今日は照明さん係有難うございました^^!
明日はゆっくり休んで、明後日また宜しくお願い致します♪

かつしさん&くっぴー
初日のダイビング、お疲れ様でした!
まだまだ続きますので今日はゆっくりお休みくださいませ!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました