ジンベエ、ギンガメ、バラクーダ

ジンベエザメダイビング

今日はあやさん、ゆうきさんと恩納村&ジンベエに行ってきました!

コンディション&データ

気温:℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子
風速:西南西3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度10m

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:26.9℃ 流れ:なし IN:9:13 OUT:9:44 TIME:31分 MAX:7.3m 平均:4.9m
2本目:沖縄本島(山田)水温:26.6℃ 流れ:なし IN:11:13 OUT:11:48 TIME:35分 MAX:11.6m 平均:6.6m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント)水温:27.9℃ 流れ:あり IN:13:42 OUT:14:16 TIME:34分 MAX:10.6m 平均:4.7m

今日の海

今日はあやさん、ゆうきさんと恩納村&ジンベエに行ってきました!

水中はダイバーでいっぱい💦

青の洞窟は水中で順番待ちして入れました✌

青かった・・・ですね😅?

2本目はサンゴの養殖場へ

ニモです!

水色のデバスズメダイ🐟

水中はもや~っとしてました。

突撃してきたハマクマノミ

エビ待ち中・・・🦐

きょん推しのアデヤカバイカナマコはいまいちだったようです。笑

午後はジンベエの生け簀へ!

餌付け中のジンベエ

口のところ傷ついてる😢

ギンガメアジ!

ちょっと下の方で固まってたツバメウオ

ジンベエとご対面☺

めっちゃ大きいバラクーダ!

安全停止中ずっと近くをうろうろ・・・ちょっと怖いかも😅

あやさん、ゆうきさん
青の洞窟は緑だったけど、
ジンベエ近くで見れて良かったです🥰
慶良間の透明度良くなってますように🙏!
ぜひまた遊びに来てくだい✨
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました