青の洞窟&ジンベエザメ

ジンベエザメダイビング

8月24日、ゆうすけチームの様子です!
今日は色んなことがありましたが、2ダイブ潜ってきました👍
楽しんで頂けたようで嬉しかったです😎

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介のカメラ

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 
2本目:沖縄本島(ジンベエザメポイント) 

今日の海

まずは恩納村から!あきさんのNewマスク、お似合いですよ~!

VIPルートから洞窟に入って、記念撮影
なんのポーズなんですか?と後から聞くと、カメのヒレらしい🐢

アカマツカサがめちゃくちゃいましたね~
ハタンポのちび達も増え、これから賑やかになりそうです!

そしていよいよ、メインのジンベエザメダイブへ!

近い!2匹いるので、いつ現れるかわかりません🦈

透明度はやや悪めでしたが、近くで見れるので問題なしでした👀

3ショットにもなんとか(?)成功!

迫力の餌付けショー。
目が可愛いですよね~

マスクストラップに3匹目がいたのが、とても可愛かったです🥰

おふたりとも、今日は朝からありがとうございました😎
写真気に入るのがあるといいなー!
是非、また一緒にもぐりましょう👌
沖縄でお待ちしております~~~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました