ジンベエ&恩納村コースへ!(おかんチーム)

ジンベエザメダイビング

今日は、昨日AOWダイバーになられたそらさんと一緒に北上!
ジンベエ&恩納村へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南南西6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし

1本目:残波(ジンベイザメポイント) 
IN:11:13 OUT:11:43 TIME:30分 MAX:10.4m AVE:6.2m
2本目:恩納村(青の洞窟)
IN:13:37 OUT:14:09 TIME:32分 MAX:10.2m AVE:5.1m
3本目:恩納村(山田)
IN:15:05 OUT:15:38 TIME:33分 MAX:4.6m AVE:3.4m

今日の海

今日は、昨日AOWダイバーになられたそらさんと一緒に北上!
ジンベエ&恩納村へ行ってまいりました!

今日は午後のジンベエコースが欠航するかもしれなかったので・・・
1本目からジンベエコースへ!

!!!
潜降してすぐ真下にジンベエ🦈興奮する気持ちをおさえて・・・

餌付けショーを観察!大迫力でしたね😊

2匹泳いでくるの、なんだか可愛い♡

上からみたり、横からみたり。堪能しました♪

午後からは恩納村に移動して2ダイブ!
まずは青の洞窟へ♪

スノーケラーもさほど多くなく、ダイバーも少なかったので、順番待ちせず入れました✨

アカマツカサとリュウキュウハタンポがぎっちり🐟🐟🐟

最後は癒しのサンゴ養殖ポイントへ!

きれい~~~✨

カクレクマノミと♪

シャコ貝がいっぱい。みんな色や模様が違って美しい♪

立派なテーブルサンゴ!

色んなサンゴが色とりどりでしたね^^!

そらさん
今日は夏日で本当に良かったですね!
次回は是非今回行けなかったお2人も一緒に潜れますように・・・
3日間ありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました