3月26日慶良間コース!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日は3名様とファンダイビングコース!!
予報より風があがってきていて、1本目上がった後が夕方のような暗さになっていました…

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北北西7m/s 波:1m→1.5m うねり:あり  透明度15~20m 水温:21.1℃ 流れ:なし

1本目:前島(大丸)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR4084.JPG

1本目の大丸!
カラフルなお魚が多い根!南国の感じますね!

DCIM\101GOPRO\GOPR4089.JPG

全然写真におさまらない、カクレクマノミ。

DCIM\101GOPRO\GOPR4092.JPG

ここの根は小さいスズメダイが多いから好きです!

DCIM\101GOPRO\GOPR4102.JPG

透明度良くて泳いでるだけで気持ちいい!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4119.JPG

浅場のサンゴも綺麗すぎました!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4129.JPG

スカシテンジクダイ!前より少し増えましたね!

DCIM\101GOPRO\GOPR4131.JPG

アカシマシラヒゲエビ!!
手をクリーニングをしてくれる綺麗好き!

DCIM\101GOPRO\GOPR4133.JPG

ミナミホタテウミヘビ!!
夜はウニョウニョ出てくるそうです…

でかいモヨウフグでしたね!
ダイバーにお構いなしに休憩してる。

みなさん、お疲れ様でした!!

急に天気が変わりましたが、水中は透明度良くて、色んな生物に会えて良かったですね!

帰りの車でご飯屋さんで盛り上がってましたね(笑)
今宵は美味しいごはんをたべてください!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました