ペンギン🐧とヘコアユ🐟になった日。

慶良間ダイビング

今日は、たぐっちゃん&ひろさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
諸事情により、ペンギン🐧とヘコアユ🐟になりました♡

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  水温:28℃

1本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし 透明度:20m 
IN:10:26 OUT:11:06 TIME:40分 MAX:23.4m 平均:11.8m 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 流れ:下げ1 透明度:20m 
IN:11:56 OUT:12:37 TIME:41分 MAX:18m 平均:10.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし 透明度:20m 
IN:13:31 OUT:14:14 TIME:43分 MAX:20.7m 平均:10.9m

今日の海

今日は、たぐっちゃん&ひろさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

たぐっちゃん・ひろさん、晴れましたね~!

たぐっちゃんが、🐍遣いになっていました!
そしてひろさんが🐍と戯れていましたwww

リュウキュウキッカサンゴ群の深場へ☆
ノコギリダイ・アカヒメジを観察!

ゴミではありません。フィコカリスシムランス🦐

諸事情により、他店のお客様にペンギンとヘコアユを披露♡

安定の癒し。デバスズメダイ✨

定点観測しているロンリーメスクマノミ。しばらくぶりに見に行ってみたら・・・
2匹になっていました( ゚Д゚)しかも胸鰭が大きい種になっていました・・・摩訶不思議。

巨大ドクウツボが口内をクリーニングされていました。・・・ちょっと強面^^;

2本目はドリフトダイビング!
ハナゴイが綺麗でしたね♪

ロクセンヤッコのペア。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカ×2🦈
その後、ロウニンアジを追いかけるチビネムリブカがいました( ゚Д゚)

そして、ロウニンアジを追いかけるチビネムリブカを追いかけるたぐっちゃん^^!
浅場に1匹だけマルコバンがいました🐟

流れが逆だったので南方面へ!

ラストはのんびりマクロで。

スカシテンジクダイの根の横に1匹だけいるガーデンイール。
・・・お隣のポイントへ運んであげたい(涙)

タテジマキンチャクダイの幼魚と、今日はえらく前にいっぱい出てたアカシマシラヒゲエビ🦐

ゴンズイ成魚。

ゴンズイ幼魚。

ウミヒルモにヒラツノモエビ🦐

小さいうちは可愛いゴマモンガラ幼魚👶
ハナブサイソギンチャク(毒あり⚠)にオドリカクレエビ🦐

ウスバネウミコチョウが泳いでいました。3個体くらいいたなぁ。季節もの???

たぐっちゃん
本日のヘコアユは100点満点でした!!!
体を張って披露していただき有難うございました☆

ひろさん
リクエスト(ペンギン)は自分でなるw🐧
なかなか難しかったですね…また一緒に練習しましょう(笑)
【ナイトダイビング】で本物に会ってきてくださいね♡

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました