お久しぶりの晴天🌞

慶良間ダイビング

本日はクリヤマさん、コニシさんと慶良間に行ってきました!
久々の快晴で気持ちの良い一日でした♪
道中ではサービス精神旺盛な子クジラが船の近くで姿を見せてくれました🐋

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:10.8m 平均:6.8m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.1℃ 流れ:なし IN:12:11 OUT:12:50 TIME:39分 MAX:12.1m 平均:7.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガー) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.1℃ 流れ:あり IN:14:01 OUT:14:41 TIME:40分 MAX:11.2m 平均:6.1m

今日の海

明るい水中も久しぶりでした👀✨

真っ黒なクマノミを少し遠くから眺めるお二方、、、
怖かったですか💦?

太陽が出ていることが嬉しくて水面撮りがち^^

スカシテンジクダイ

透け透けフィッシュ

慣れないドライで手の位置が定まらない💦

オオハマサンゴ 迫力ありました👀

手の位置が落ち着いてきました^^
練習の甲斐がありましたね♪

サンゴ畑 何度見てもやはりきれいです🌳🌳🌳

クリヤマさん コニシさん

2日間ありがとうございました!

初日のドライSPと本日の特訓でお疲れのかと思います。

ゆっくり休んで筋肉痛治してくださいね^^

一本目と比べて三本目はかなり上達していました!

ナイスファイトでした♪

ぜひまたお待ちしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました