久しぶりのサンシャイン

ディープダイバー

ぐろさん2日目!
今日はひっさしぶりに晴れました・・・
ディープSPも修了し、ファンダイブを楽しみましたよ~!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:21℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:21℃
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:21℃

今日の海

NDLの比較・・・12分!
もう戻りましょー!

ロクセンヤッコ、ケラマハナダイ、カシワハナダイ

でも深いところにはきれいな魚がいっぱいです。

イソバナガニ

ぐろさん、自分でも見つけてたので驚きました(笑)

モンジャウミウシ

なかよく寄り添ってますね~

オドリカクレエビ

イソギンチャクの中に住んでます。

ミナミホタテウミヘビ

いつも同じ場所で、ダイバーを見守ってます。
(目に砂をかけられても)

カエルアンコウ

昨日は黄色でしたが、今日は黒色の新入りを観察できました!

タスジキヌハダウミウシ

別名「スイートポテト」

クサイロモウミウシ

肉眼ではあまり見えませんが、人気のウミウシです!

ウェットでも全然平気そうなぐろさん。
明日はぼくもウェットにしてみようかなー迷うなあ。

ハダカハオコゼ

3本目はドリフトすることができました!

ミナミハコフグ幼魚

いっぱいいましたね(笑)

セジロクマノミ

寒くて布団からでれません・・・

もう100本ダイバーぐらいの安定感です!
エアーも持ちます!安全管理もさすがです!
言うことなし🔥笑

ぐろさん
ディープSP認定、おめでとうございます!
エモンズにむけて、練習になりましたか?
与論も楽しんでくださいねー^^

またお会いできるのを楽しみにしております^^
今回は、2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました