トミーさんと225度

ダイビング講習

とみーさんとナビSP!
昨日までツアーにご参加いただいておりましたが、
今日はしっかり講習してきました^^
N=0 S=180 ですよ~(°ω°)

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:奥武島(奥武島) 風速:北東5m 波:1m  透明度5m 水温:21℃ 
2本目:奥武島(奥武島) 風速:北東5m 波:1m  透明度5m 水温:21℃

今日の海

ナチュラルナビ、コンパスの使い方などを復習し・・・
まずはスタート地点にもどる練習です!

ウエイトが立って嬉しかった一枚。なにか良いことありますよ~!

お揃いのドライスーツで嬉しそうなふたり^^
スペシャルゲスト「オカン」も現れました。

6回方向転換をしながら、水中のコース地図を書く練習。
難しいですが、なんとか完成です!

戻ってくるまでにウミウシ50個体見つけておく!と言っていたのに
4個体しかおらず、拗ねているオカン(を迎えにいってあげる優しいトミーさん)

ツマグロモウミウシ

残り46ウミウシは、次回に期待ですね~。笑

オリンピック??楽しそう(・_・)笑

ナビSP、認定です!
コンパスは使わないと忘れていってしまうので、また練習しましょ~!

4日間でしたが、疲れがでないようにゆっくり休んでくださいね!
またゴミ拾いしたり、ウミウシ探しましょう^^
今回は、本当にありがとうございました!

ゆうすけ オカン

コメント

タイトルとURLをコピーしました