よっちゃん&けいちゃんと到着ダイブ!

半日ボートダイビング

今日はよっちゃん&けいちゃんと到着後からチービシに行ってきました!
水中ではクジラの鳴き声がずっと聞こえてましたね♪

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北7m/s 波:1.5m→2m 透明度:15m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:21.6℃ IN:13:40 OUT:14:20 TIME:40分 MAX:16.0m 平均:10.3m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:21.7℃ IN:15:03 OUT:15:45 TIME:42分 MAX:16.6m 平均:10.0m

今日の海

今日は午後からよっちゃん&けいちゃんとチービシに行ってきました!

今年もよろしくお願いします!

ご一緒するの何だかすごく久しぶりな気がしました^^; 

モテモテ

潜行してすぐロクセンに囲まれるよっちゃん。笑

のぞき窓

映えスポットです☆

仲良し~

お互い撮りあいっこ^^

このあとけいちゃんのGoProが。泣

ウコンハネガイ撮影中・・・

何かいいことありそう♪

黄色いヘラヤガラ

シモフリカメサンウミウシ

カメも・・・GETしました^^;

リュウキュウハタンポの群れ

けいちゃんGoProリベンジのプチガウディ?

かっこいいです。

ライト明るいなー うらやましい。

うねってました・・・

ニモもライトアップ!

ホエールソング

クジラの鳴き声に耳をすませるけいちゃん

よっちゃん&けいちゃん
大雪に邪魔されることなく、無事に沖縄に来れて良かったです^^;
明日もよろしくお願いします!
今日は半日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました