さとしさんとドリフトSP

慶良間ダイビング

今日は2日目のさとしさんと、ドリフトSPにいってきました!
ドリフトするなら今日!というくらい、穏やかな1日でしたね^^
ボート上もわいわいと楽しかった~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北3m 波:1m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:南→北1.5
2本目:座間味島(アイダーアイダー)  風速:北3m 波:1m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  風速:北3m 波:1m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:南→北1  

今日の海

スマホに夢中

水中でもスマホ!!
ごはんの時くらい携帯やめなさい!と母親に言われたのを思い出しました・・・

キンギョハナダイ

結構流れがあるので、岩陰で休憩中の魚たち。イセエビも2匹いましたね!

ハマクマノミ

こどもの時だけ3本線です。

アオウミガメ

いっぱいカメとすれ違いましたが、やっと止まってる子に会えた^^

はじめてのドリフト

中層での安全停止も、ボートへのエキジットも余裕でしたね~
水面もおだやか(´ω`)

ケラマハナダイ

目がグリーンでキレイ^^

ハダカハオコゼ(小)

ダイさんに教えてもらったヤツ。かわいい~!

カレントフック練習中

たこあげみたいですね~

シグナルフロート練習中

次回はフロートお願いしようかなー?笑

キンメモドキ・ユカタハタ

ボスがこっちをじーっと見てます。

アオウミガメ

「え?甲羅掃除してくれるの?」って顔してる。

ドリフトSP認定!

カメも見れたし、無事にSP認定でーす^^

大物みたり、地形がどんどん変わっていったり、ドリフトって楽しいですよね!
また一緒にドリフトしましょう^^
沖縄移住の相談もお待ちしてますね(笑)
今日はありがとうございましたー!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました